てぃーだブログ › 島袋寛之 OFFICIAL BLOG   › 再演しまーす!




☆只今、CM出演中☆

2017年08月23日

再演しまーす!

いよいよ来月「鬼切鬼丸」再演します。
アクション・歌、迫力あるパフォーマンスをふんだんに盛り込んだ
鬼切鬼丸大ホール特別版

舞台セット・照明などが豪華に!
ブラッシュアップしたアクション・歌声をぜひ、ご覧下さい。

てだこホール開館10周年記念事業<第5弾>
てだこ演劇祭

2017年9月17日(日)
開場17時 開演18時
「鬼切鬼丸」
浦添市てだこホール 大ホール

【あらすじ】
戦乱の世から泰平の世へ移り変わり、民の暮らしも豊かになり始めた頃、
突如『骨喰(ほねばみ)』と呼ばれる化け物が現れ、
人々はまた絶望の淵へと飲み込まれていった。
骨喰の力は凄まじく、恐れ逃げ惑う人々を喰らい、
喰われた己も死して生ける化け物へと成り果てるのだった…。

朝廷の命により陣容された『鬼切衆(おにきりしゅう)』が
化け物討伐の旅に出るが、一行は道中ひとりの女に出会う…。

【全席自由】
<一般>前売 2,500円 当日3,000円
<学生>前売・当日ともに1,500円 ※小学生~高校生

9月17日、「鬼切鬼丸」の公演に限り、
下記フォームよりお申し込み頂けます。
予約完了次第、メールをお送り致します。
支払方法は、当日窓口での精算のみとさせて頂きます。
[予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/tedako?m=0fibbba

是非観に来てください。よろしくお願いします。



Posted by ひぃーろぉー at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。